EVENT

自分を知って
他者を知って
共に育つ体験を

  1. HOME
  2. イベント
  3. 高校野球を100インチスクリーンで観戦しよう!

高校野球を100インチスクリーンで観戦しよう!

毎年の夏の風物詩、高校野球甲子園大会。
今年は新型コロナウイルス感染拡大の観点から春の選抜、夏の甲子園ともにに中止という前代未聞の事態になりました。
球児たち、特に3年生の気持ちを思うと胸が締め付けられる思いです。

そうした背景を踏まえ、2020年の全国高校野球選手権は選抜校による「夏季代替大会(甲子園交流試合)」という形に変えて開催されることになりました。また各地域ごとに現在も代替大会が開催されていますが、お盆の楽しみ高校野球観戦は、春のセンバツに出場することが決定していた学校同士が戦う姿を観るということになりそうです。

ヅクルスタッフも毎年楽しみにしていた高校野球。
今年は応援団も観客も入れない大会になってしまう分、観戦だけでも盛り上げたい!
そんな思いから『みんなで高校球児を応援しよう』というイベントを企画することにしました。

100インチのスクリーンで、BGMにブラスバンドの応援曲を流しながら、心地よい風が入るヅクルで、ビールとおつまみを片手にメガホンも持っちゃおうか(笑)そんなイメージを持っております。

交流試合はお盆中の8月10日(月)〜17日(月)までの間の6日間に開催されます。
今のところ、
◆11日(火)・12日(水)→昼コワ通常営業
(40インチモニターで試合を流します)
◆10日(月/祝日)・15日(土)・16日(日)→100インチスクリーンにて観戦
(15日は昨年の覇者そして東北県勢の試合、見逃せない!)
◆17日(月)→昼コワ通常営業
(強豪校同士の対決!40インチモニターで試合を流します)
の予定です。

10日、15日、16日のスクリーン観戦は、お一人様1,500円・お酒を飲まれる方はプラス1,500円で受付します。
また、15日(土)はメインイベント【室内BBQ】を楽しみながらの観戦を予定しています。
こちらはお一人様3,000円(お酒を飲まれる方は別途)でのご案内です。
人数制限、時間などの詳細は8月に入ってから各種SNSで告知させていただきます。

今年のお盆は帰省を自粛しようとお考えの方もいらっしゃると思います。
どこにも出かけることができなくとも、少しでも夏の思い出ができるように、ヅクルで球児と共に夏の思い出作りませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

関連イベント

Access

Instagram