NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 宮城県の緊急事態宣言に伴う当店の対応につきまして

宮城県の緊急事態宣言に伴う当店の対応につきまして

日頃より、コワーキングスペースひと’sCrewをご利用いただきありがとうございます。

2021年8月27日(金)より宮城県に緊急事態宣言が発令され、事業者に、個人個人にさまざまな要請がなされることになりました。行政の方針を検討した結果、当店として以下の対応をさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。

ドロップイン利用/メンバー利用

20時以降の不要不急の外出自粛を鑑み、緊急事態宣言発令期間は当店の営業時間を平日10:00〜19:00に変更させていただきます。

ドロップイン利用はこれまで通り平日18:00まで(最終受付17:00)
メンバー利用のフリーチェックインにつきましては期間内は廃止とし、当店スタッフが常駐する時間(平日19:00までのご利用)とさせていただきます。
※メンバーさんの「どうしてもweb会議等に時間外に場所が必要」などの個別利用につきましては、連絡ツール等を活用いただき事前にスタッフにお気軽にご相談くださいませ。

イベント開催

8月27日〜9月12日までの間、すべてのイベント開催を見合わせることといたします。
ご参加予定の方には、個別にご対応に関してご連絡をさせていただいております。

また、政府や行政の判断によりましては、開催見合わせの期間が長引く可能性もございます。
都度HP各種SNSにて、また個別にもお知らせいたします。

 

その他、スタッフのワクチン接種促進、これまで通りの換気・マスク・消毒等のご協力、体調管理などにつきましては引き続き継続し、感染拡大防止に一層努めてまいります。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

コワーキングスペース ひと’sCrew 運営
株式会社チームクリエーション
代表取締役 大野 哲宜

 

お知らせ

お知らせ一覧

Access

Instagram