NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 仙台市のまん延防止等重点措置発令に伴う当店の対応につきまして

仙台市のまん延防止等重点措置発令に伴う当店の対応につきまして

日頃より、コワーキングスペースひと’sCrewをご利用いただきありがとうございます。

2021年9月13日(月)より宮城県に発出されていた緊急事態宣言はまん延防止等重点措置に切り替わります。仙台市の方針を検討した結果、当店として以下の対応をさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。

ドロップイン利用/メンバー利用:通常営業

◆ドロップイン:平日10:00〜18:00(最終受付17:00)

◆メンバー利用(フリーチェックイン):毎日10:00〜22:00

※スタッフ常駐時間外のご利用でも、ソーシャルディスタンスの確保、入り口での手指消毒、体調不良の場合の利用自粛等のご協力をお願いいたします。

イベント開催:期間中すべて見合わせ

緊急事態宣言発令中と同じ対応を行政から要請されていることを踏まえ、9月13日〜まん延防止等重点措置解除までの期間、オンライン実施以外のすべてのイベント開催を見合わせることといたします。

また、政府や行政の判断によりましては、開催見合わせの期間が長引く可能性もございます。
都度HP各種SNSにてお知らせいたします。

その他の取り組み

9月10日時点で、全スタッフの2回のワクチン接種が完了しております。
さらにこれまで通りの換気・マスク・消毒等のご協力、体調管理などにつきましては引き続き継続し、感染拡大防止に一層努めてまいります。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

コワーキングスペース ひと’sCrew 運営
株式会社チームクリエーション
代表取締役 大野 哲宜

 

お知らせ

お知らせ一覧

Access

Instagram