NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. メンバーonly利用(フリーエントリー)開始のお知らせ

メンバーonly利用(フリーエントリー)開始のお知らせ

「ひととひと/人と仕事がつながっていく」ハブとしての役割を果たすコワーキングの姿を求めて、たくさんの人に愛され「自分の居場所のひとつ」と感じていただける場所を目指し、仙台長町初のコワーキングスペースをオープンさせてもうすぐ1年になろうとしています。

もっと使いやすくできないか?もっと居心地の良い使い方を提供できないか?ずっと考え続けてきましたが、本日よりその一つの形「メンバーonly利用(フリーエントリー)」の実施を開始することができました。

メンバーonly利用(フリーエントリー)とは

これまでひと’sCrewでは、平日10時-22時(18時以降はドロップインのみ)のスタッフが常駐している時間にコワーキングをご利用いただいていました。メンバーさんもビジターさんも同じ時間を共有していただき、平日夜と土日祝のイベント開催の時間を確保することが目的でした。

ただ、ずっとご利用いただいているメンバーさんの中には「もっと自由に使えたらありがたい」と感じてくださっている方もおられました。コロナ禍の事情やスタッフや施設のリソースとの兼ね合いを探り続け【ヅクルメンバーさんには自由に入退出していただける方法】を考え、ご提供するに至りました。

◆ビジター(ドロップイン利用)/コワーキングメンバー(月額6,600円)
平日昼間のみ:月曜日から金曜日:10時〜18時(最終受付17時)

◆ヅクルレギュラー/プレミアムメンバー(月額11,000円/16,500円)
平日昼間:月曜から金曜:10時〜18時
メンバーonly:月曜〜金曜:18時〜22時+土日祝:10時〜22時
※イベント開催時はMTGルームのご利用も可能

◆ご利用方法
スタッフ不在時でも入口ドアに取り付けられたダイヤルキーにて営業時間内の自由な入退室が可能。ヅクルメンバーへのご登録(PayPalでのクレジット払い登録)後、フリーエントリーの利用が可能になります。

よくいただくご質問

使い方がわからないのですが

フリーエントリーをお使いいただくみなさんには、メンバーのみの連絡共有ツールにご招待しています。ダイヤルキーや設備等の使い方、困ったときのスタッフとの連絡などを共有していきます。また、ご登録時にスタッフにお気軽にお尋ねください。

スタッフ不在中に何かあった時はどうすればいいですか

メンバーonlyの時間は内側から鍵をかけ、スタッフやメンバー以外の入室はできません。来訪や電話等の対応はもちろん不要です。もしも不安なことや「どうすればいい?」と迷う時は、連絡共有ツールで一言いただければスタッフが対応しますのでいつでもお気軽に声をかけてください。

レギュラーメンバーとプレミアムメンバーは何が違いますか

1番の違いはフリードリンクにアルコールが含まれていることです。特に18時以降のご利用では「お酒を飲みながら作業したいな」と感じる日もあると思います。どなた様もソフトドリンクのご利用はフリーですが(ウォーターサーバー)、プレミアムメンバーさんは冷蔵庫内のビールやボトルキープのウイスキーハイボールなどをご自由にお召し上がりいただけます。

詳しくはPRICEのページをご覧ください。

イベントの開催時は使えないのですか

平日18時以降/土日祝はイベントタイムとしてご利用いただいております。イベント開催時はスタッフも常駐していることが多いですが、イベント中でもコワーキングのご利用が可能です。集中できなさそう、音が気になってしまう、逆に気を遣わせてしまうのでは?などの不安は【MTGルームのご利用】で解消していただけると思っています。メンバーさんはMTGルームのご利用がフリー(事前予約必要)です。ぜひご活用ください。

年中無休ということですか

長期休暇、施設都合の休業など、ご利用いただけない日もあります。詳細はイベントカレンダー、または各種SNSでの最新の情報をご参照ください。また連絡共有ツールでもお伝えしていく予定です。「今から行きたいんだけど空いてる?」などのお問い合わせもツールで気軽にお声がけください。

詳細はぜひお問い合わせください

メンバー登録については、ぜひPRICEのページをご覧ください。また、メンバー登録/フリーエントリーの詳細についてご不明点があればどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

SNSでの情報はスピーディです。よろしければぜひ、フォローをお願いします。

◆Twitter
https://twitter.com/110zcrew/

 

◆Instagram
https://www.instagram.com/110zcrew/

 

◆Facebook
https://www.facebook.com/110zcrew/

 

これからも、コワーキングスペース ひと’s Crewのワクワクする企画にご期待ください。
スタッフ一同、ご利用を心よりお待ちしております。

 

お知らせ

お知らせ一覧

Access

Instagram