NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ドロップイン利用、スタートしました

ドロップイン利用、スタートしました

5月18日にプレオープンを迎えて1週間。
新型コロナウイルス感染拡大が少しずつ落ち着きつつある状況も踏まえ、本日より新たにご予約なしでのドロップイン利用をスタートさせることにいたしました。

ドロップイン利用の概要

これまで、ご予約の上での利用をお願いしてまいりましたが、本日より予約なしでのコワーキング利用が可能になります。(ミーティングルーム利用についてはこれまで通り要予約)さまざまな制限を解除し、より使いやすくなりました。

◆営業時間:月曜日から土曜日(変更になる場合あり)/ 10時〜18時(最終受付17時)
◆ご利用料金:1時間100円(税別)※プレオープンキャンペーン価格(終了しました)
◆ご利用制限:空間確保のため最大利用可能人数を7名様までとし、受付制限させていただく場合あり
◆感染拡大防止対策:アクリルパーテーション・ご利用ごとのアルコール消毒・入口/窓の開放・席の間隔確保

 

『お酒を飲みながら働こう』コワーキングの新たなカタチ企画中

ドロップイン利用スタートに伴い、夕方18時以降の時間帯はフリードリンクをご提供する予定です。ドリンクにはアルコールを含んでいるのが他とちょっと違うところです。今週中に企画内容をアップする予定。こちらも合わせてぜひお楽しみに。

SNSでの情報はスピーディです。よろしければぜひ、フォローしてくださいね。

◆Instagram
https://www.instagram.com/110zcrew/

 

◆Facebook
https://www.facebook.com/110zcrew/

 

◆Twitter
https://twitter.com/110zcrew/

 

より使いやすいレイアウトへ

プレオープン以来、ご利用いただいた方々からいただいた様々なご意見をもとに、スペースも改良を加え日々変化させています。レイアウト変更もその一つ。より集中しやすく、より安心して、心置きなくご利用いただけるようにデスクを新しく配置し直しました。常に変化し続け、居心地の良さと「共に育つ環境づくり」を求め続けています。

また、ヅクルメンバー(会員)も募集中です。プレオープン期間にお申し込みいただくとずっとオープン価格で会員になれるチャンス。(終了しました)

今週ぜひ一度コワーキングスペース ひと’s Crewへお越しください。
スタッフ一同、ご利用を心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧

Access

Instagram