NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020.05.18(MON) コワーキングスペース ひと’s Crew プレオープン

2020.05.18(MON) コワーキングスペース ひと’s Crew プレオープン

2020年5月18日(MON)仙台長町エリアに今までなかった新型コワーキングスペースがオープンします。

現役の心理カウンセラー・キャリアコンサルタントなど「人と向き合う」こと「人と人との関係づくり」を考え続けてきたスタッフが「ひとが共に育つ居場所(環境)」にこだわって内装をDIYで仕上げた、大人のためのサードプレイス。

アクリルパーテーション設置・2時間おきの換気と消毒・空間確保のための完全予約制など、考えられる限りの新型コロナウイルス対策を実施して、お迎えいたします。

5月18日から1ヶ月間はプレオープン期間としてキャンペーンを実施中。
こちらのキャンペーン詳細ページからご予約受付中です。

コワーキングスペース ひと’s Crew SNS

わたしたちは「ひとが共に育つ環境」づくりを大切に考えています。
環境づくりを実現させるために、内装を自分たちでDIYしてコワーキングスペースを創り上げました。

各種ソーシャルネットワークには、そのDIYの過程や「自分の居場所」と感じてもらうための想い、わたしたちスタッフの素顔も随時UPしています。

よろしければぜひ、フォローをお願いします。

◆Instagram
https://www.instagram.com/110zcrew/

 

◆Facebook
https://www.facebook.com/110zcrew/

 

◆Twitter
https://twitter.com/110zcrew/

 

ご予約、お待ちしております

新型コロナウイルスの蔓延に伴って働き方も大きく変わり、自分自身の「仕事のスタイル」を見直すきっかけになったという方も多いと思います。リモートワーク、パラレルキャリアなど…今後も刻々と状況は変化していくと思いますが、変化に柔軟に対応しつつ「自分らしく働くとは?」という問いに、自分としてはどのように答えるのかを考えていかなければいけない時代になりました。

集中して仕事がしたい、でも密は避けたい、やっぱりそろそろ誰かと話したい、もっと自分らしく働きたい…

こんな風に感じる方はぜひ、コワーキングスペース ひと’s Crew へお越しください。
スタッフ一同、ご利用を心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧

Access

Instagram