NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. プレオープンキャンペーン終了しました

プレオープンキャンペーン終了しました

2020年5月18日にプレオープンを迎えたコワーキングスペースひと’s Crew。
キャンペーン期間中はたくさんの方々に支えていただき、ご利用いただき、そして新たな出会いも。
本当にありがとうございました。

これからも「ひととひと/人と仕事がつながっていく」ハブとしての役割を果たす新たなコワーキングの姿を求めて、たくさんの人に愛され「自分の居場所だ」と感じていただける頑張ってまいります。

プレオープン期間終了に伴い、6月19日以降の通常営業の概要をお知らせします。

営業時間について

6月19日(金)より下記の受付時間に変更となります。

◆昼コワーキング(平日昼間)
月曜日から金曜日:10時〜18時(最終受付17時)

◆夜コワーキング&イベント(さけ’s Crew/平日夜間・休日)
月曜日から金曜日:18時〜22時(最終受付21時)
土曜日:13時〜22時(最終受付21時)
日・祝日:13時〜18時(イベント開催に準ずる)

◆定休日
不定休(HPカレンダー・SNSにて告知)

SNSでの情報はスピーディです。よろしければぜひ、フォローをお願いします。

◆Instagram
https://www.instagram.com/110zcrew/

 

◆Facebook
https://www.facebook.com/110zcrew/

 

◆Twitter
https://twitter.com/110zcrew/

各種キャンペーン終了について

ドロップイン料金変更

1時間100円でお使いいただけるプレオープンキャンペーンは終了いたしました。
6月19日より、下記のドロップイン料金に変更となります。
(すべて税抜価格です)

◆平日昼間(月曜から金曜10時〜18時)
・2時間まで…500円
・4時間まで…1,500円
・終日(最大8時間)…2,000円
※ご利用時間に応じ自動的に料金が設定されます。

◆さけ’sCrew(月曜から土曜18時〜22時・祝日を除く)
・1時間…1,500円
・延長1時間…1,000円
(フリードリンク・アルコールを含む)
※日・祝に開催されるイベントの中には、さけ’sCrewドロップイン料金で参加できるものあります。詳細はSNSでご確認ください。

ミーティングルーム利用キャンペーン終了

リモートワーク・テレワーク応援の一環で実施しておりました、1時間500円個室利用割引キャンペーンは終了しました。
6月19日より下記の通常価格にてご提供いたします。

◆メンバー料金
1時間…800円(1室単位)

◆ビジター料金
1時間…1,200円(1室単位)

メンバー登録割引終了

5月18日〜6月18日まで実施していたメンバー登録割引キャンペーンは終了いたしました。
6月19日より通常価格でのメンバー登録を募集しています。

詳しくはPRICEのページをご覧ください。

セッション会員・さけ’sCrew会員

ひと’s Crewの「ひと味違うコワーキング」を最も楽しんでいただけるのは、間違いなく【カウンセリングセッション】と【さけ’s Crew】です。

ひととひと、人と仕事をつなぐ、共に育つ大人のためのサードプレイス。
これがひと’s Crewのコンセプトですが、ベースは「コミュニケーションの量と質」という考えに基づいています。
もっとビジネスを広げたい、自分の仕事を多くの人に知って欲しい、やりがいを持って働きたい、必要とされる人でありたい。さまざまな望みを叶える第一歩は「自分を知ること」「自分(の仕事)を知ってもらうこと」ですが、これらを対話によって引き出し、新たな視点で捉え直し、必要な人につなぎ、広げることができるのが、私たちひと’s Crewスタッフの強みです。

そんなカウンセリングセッションとさけ’s Crewを使っていただきやすいプライスでご提供中。
こちらもぜひPRICEのページをご覧ください。
また、詳細についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

これからも、コワーキングスペース ひと’s Crewのワクワクする企画にご期待ください。
スタッフ一同、ご利用を心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧

Access

Instagram