EVENT

自分を知って
他者を知って
共に育つ体験を

  1. HOME
  2. イベント
  3. コワーキングスペースひと’s Crew イベント開催基本方針について

コワーキングスペースひと’s Crew イベント開催基本方針について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、コワーキングスペースひと’s Crewではイベント開催について以下のように方針を定めております。

イベント開催・中止可否の決定について

原則として政府・行政の方針に従うこととし、大人数が密集する勉強会・セミナー・研修等につきましては当面の間、開催を見送らせていただきます。

また、今後自粛期間等が終了した後も政府・行政よりイベント中止・延期等の方針が出された場合にはその方針に従い、直前の中止・延期等の措置を取ることがございます。その場合には主催者と協議の上、キャンセル等の告知・参加予定者への連絡などを実施してまいります。

開催の判断について

オンラインによる勉強会・セミナー・ミーティング等の開催につきましては、主催者の方とその規模(スペースに集まる人数など)、開催時間などを協議の上、フロア貸切またはミーティングルームの貸切などを検討させていただきます。

なお、開催の際にはたとえ3つの密のリスクが少ない(少人数など)場合でも、
・入口での手指消毒とマスク着用
・体調不良(発熱・咳や喉の痛み等の症状)の場合の参加ご辞退呼びかけ
・換気、ソーシャルディスタンスの確保
・参加者の連絡先(メールアドレス等)の取得
などにご協力をいただく場合がございます。

万が一、感染が発生してしまった場合について

十分な対策を講じているにもかかわらずスタッフや利用者の方に感染が発生してしまった場合、感染拡大防止のため下記の対策を講じることがございます。

・事前の告知なしでのコワーキングスペース閉店
・閉店期間の予約キャンセル等
・発症期間に利用された方への周知(いただいたメールアドレスへの一斉送信等)
・行政機関等への情報提供

感染防止、拡大防止には最大限万全の態勢で臨んでまいりますが、万が一の場合は上記の対策にご協力をお願い申し上げます。

ご不明の点はお気軽にご相談ください

その他、随時加筆修正させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
ご不安な点、ご不明の点などがございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

コワーキングスペースひと’s Crew
オーナー 大野 哲宜
(株式会社チームクリエーション 代表取締役)

お問い合わせはこちらまで

 

関連イベント

Access

Instagram