NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スペース貸切料金改定(値下げ)のお知らせ

スペース貸切料金改定(値下げ)のお知らせ

ありがたいことにメンバー以外からの貸切お問い合わせをいただくことが増えてきて多くの人にご利用頂きたく料金の見直しをしました

もっと手軽に、コロナ禍でもスペースを利用いただける方法はないかと検討を重ね、ご利用料金を大幅に見直して、フロアをお得にご利用いただける料金設定にしました。

新旧料金体系の比較

フロア貸切新システム体系
◆料金
¥11,000/最大3時間
¥22,000/終日(13時~22時:土日祝日のみ)

◆利用時間
平日:19:00~22:00
土日祝 :
13:00~16:00/10:00~22:00

◆変更点
当初、当店会員のみに貸出していたフロアをどなたでもご利用できるよう変更いたしました。

セミナー・イベント・ワークショップ・会議等でご利用できます

最大24名ご利用可能

大型スクリーン(100インチ)&プロジェクター完備の最大24名まで座れる会場を貸切でご提供しています。
レイアウトは自由自在、様々なイベントにご利用いただけます。
勉強会・セミナー・研修・打ち合わせなどのレイアウトに変更したり、パブリックビューイングやスポーツ観戦などのイベントにご利用いただくこともできます。
そのために必要な設備や備品が揃っていますし、オプション利用でも追加料金なしで利用できます。

= 使用例 =

【スクール形式】10~12名まで可能

 

 

いろいろ使える設備

・高セキュリティのネット回線
 セミナーの開催やオンラインも安心してご利用いただけます

・プロジェクター・100インチスクリーン
 ワークショップや小規模のパブリックビューイングなどにご利用いただけます

・キッチン
 ガスは使えないけれどIHコンロがあり。冷蔵庫や電子レンジもご利用いただけます

つながりや交流を生む機会に最適
自分でイベントを主催してみたい、ワークショップ開催に良い場所がない、などのニーズにお応えするイベント利用に。
キッチン併用で飲食や趣味を楽しむ定例会、小規模なパブリックビューイングなども主催できます。
ビジネスに、趣味に、さまざまな使い方でご利用いただけます。

 

ご利用の流れ

ご利用可能時間

平日:19:00~22:00
土日祝:13:00~16:00/13:00~22:00
※終了時間までにご退室をお願いいたします
※空き状況等によりご希望に添えない場合があります

ご予約

ご予約、ご相談はお電話にて受け付けております。
只今、フロア貸切り予約ページを作成中です。
ご質問、相談はお問い合わせからも受付けております。
お気軽にご利用ください。

ご利用料金のお支払い

ご利用後、料金後払い(ご利用時間に応じスタッフが精算いたします)
※現金・クレジットカード・キャッシュレス決済(PayPay・au PAY)

ご注意事項

◆ご予約の状況によっては、ご希望時間に添えない場合もございます
(例:次の予約まで2時間半しかない/ご利用開始が16時30分〜、など)
その場合も、3時間の固定料金をいただいております。ご了承ください。

◆ご退室の10分前に、清掃と、窓を開けての換気をお願いしております

 

たくさんのご予約、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

お知らせ

お知らせ一覧

Access

Instagram